酔っ払い更新 | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

私のブログを読んでいる方々がいるのかすらわからないですが。




私は運動がしたいのです。




この前もボルダリングというよくわからない手マンが上達するようなスポーティングなことをやってきたわけですが、パチンカスでスポーティなことやりたい人はいますかね?




あぁ、すまない。いまこのブログを書いているナウな私はしこたま飲んでいます。1人で1軒目酒場(養老の滝)に行き、お家に帰ってさらにコンビニで買ったストロング缶(500ml)を5缶目を開けていることを鑑みて読んでいただきたい。




スポーツをしたい!



スポーツをしたいのだ、マニフェスト的にうったえたい程に。テニスもしたい、フットサルもしたい、野球もしたいし卓球もボルダリングもしたい。




ただやってくれる友達がいない





どや?






誰か暇な方は私に構ってくれないだろうか。稼働場所とか甘デジで毎日期待値3万積めるお店教えてあげるからさぁ、、、




あぁ、いま6缶目のコレをあけています。




{0292A4D2-A939-47B6-9876-C0F2916075E2}



わかりますかね?ティシュを下に敷くA型感。




ね?





頭イタイんですよ。





誰か私と遊んでください





あぁ、わかります。コイツ痛いやつだなって思ったのわかります。




たぶん私がこの後朝起きて自分のブログを読み返したら痛いなって思う。





あ、ごめん、私の悪い癖ですね。本題が恥ずかしいのでズラしていく癖ですね。





つまり勝手にここまでの話を主観的に要約すると





セフレが欲しいということです。










本当にごめんなさい。



スポーツしたい人いるかな?って話です。



ボルダリングでもバスケでもテニスでも温泉旅行でも、アクティブな事に着いてきて頂ける方はいるかなというお話でした。




飲みもしたいよ。ちなみに性欲は最近もうないから大丈夫です(何が




あっ・・俺友達欲しいのかもしれない(素




あ、うん、割とアメンバー記事にしようかと思ったのですが、そもそも見てる人がいないんじゃないかとおもって全体公開にしました。





んじゃまた。