あけましておめでとう。 | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

どうもコンニチハ。



去年の年末はゴロゴロとお笑いを見ていたらいつの間にか年が明けておりまして、今年こそはNHKのゆく年くる年を見て年を越そうと思っていましたが残念ながらまたもや気付いたら0:30でした。



正月は私に似ているGacktが一流芸能人からついに陥落してしまったので気分は最悪でした。その後私はGacktと電話したんですが、激おこでしたね。ジャニーズ潰すって言ってました。



ひたすらゴロゴロしていたせいか、今日まふまる二日ぶりに外へ出ているんですが、目眩が酷いです。今年からハロンケアと救心とバイアグラにはとてもお世話になりそうな予感がします。





というわけでね、これからも引き続き寒いブログを書いていく所存です。



みなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。


あけましておめでとう‼︎