スロット実践! | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

こんばんはー!



今日は休みの日だったので、朝一からホールに行ってきました(・∀・)





マイホがイベントだったので行ってみましたが、な・な・なんと蒼天が全部設定4以上?なイベントでした∑(゚Д゚)







抽選で3番を取ったので、もちろん蒼天へ!!




・・・・・と思ったのですが、何を思ったのかボクはエヴァ魂に座りましたΣ(~∀~||;)






どうも、養分ですw




んでとりあえずカチカチ子役やら・・・・





結果



ベル確 1/7,78


ムービー ちょっち→リリス→ちょっち→ミサトリツコ→ミサトリツコ→ちょっち



同色BIG  4回  1回  1回




すいませんスイカチェリはカウントしませんでした( ̄Д ̄;;




最近いつも最初に ちょっち(第三)が来ちゃいますw





情報乏しくて申し訳ありませんが、これ見た限り設定いくつだと思いますか?






ボクは設定4だと思い、4000回転で終、+1000枚程(・∀・)v



もっと回してもよかったんですが、ちょっち大杉だし、ちょうど蒼天が空いたので移動しちゃいました!




さあ、これで勝ち組に・・・!



死合い開始!!











というわけで



全飲まれ追加投資でKO(´・ω・`)






蒼天に願えなかったです;。;




中チェ空気だった!




しょうがないので、最後は萌え萌えして帰ろうと、マジハロを打ちましたw




まじからないのにボナ連して+1000枚で終!



マジハロはいつからAタイプになったんでしょうかw




支出+10k



時給1000円くらいですかね!




ずっとエヴァ魂まわしておけばよかったかな・・・・と思った1日でした!




とりあえずプラスになってよかったです!







今まで貢いだお金を取り返せ!



脱・養分への道は始まったばかりです(`・ω・´)







これを見てくれた方、次回も読んでくれると嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ



お疲れ様です(・ω・)/