お給仕餌を終えて
キョロニコくるくるキョロニコ
ねぇ ちょっと ご飯 もう終わりかしら??お願い
こんなに かわいい顔で 
ジィーお願い されたら
もう一度 つくっちゃうよね爆笑

ゾウロメインレタスは 食べにくい
今日は 久しぶりのに 
ロメインレタスを 見つけたので
はい どうぞ音符爆笑

ふくは 大事そうに ダイベッソーに 運び
ぁむぁむぁむもぐもぐ

クロノは 
ちびちびと ぁむぁむぁむもぐもぐ

あずは クロノの横で
ぁむぁむぁむもぐもぐ

最近の クロノは
葉物が いまいち食べにくい様で
しばらくすると レタスをくるくるぽいっクローバー
やっぱり食べにくかったかぁあせるチュー
と いつもの ちょっと硬めのお野菜を出すと
ぁむぁむぁむもぐもぐ
いつもと同じでも 食べやすい方がいいかぁおねがい