ぁむぁむぁむもぐもぐもぐもぐ
今日も 牧草タイム音符から 
スタートする 変わらない あずと 
今日は フードから食べる ふく

クロノは テーブルの上で 
お給餌の お代わり待ち

あたちのジューストロピカルカクテルまだかしら!?お願い
もうちょっと 待っててねアセアセチュー

フードを食べ終えた ふくは 牧草へ

ぽちょぽちょぽちょあしあと
ぁむぁむぁむもぐもぐ

牧草を 食べ終えた あずは
パトロールパトカーダッシュへ 向かう途中に
こちょこちょこちょおいで
ママンのマッサージに 引っかかり
ママン そこもっと照れ
ふふおねがい ちょっと 脱線中

牧草も食べて お腹いっぱいの ふくは
ふくも お仕事するもんキラキラお願い

お給餌を終えた クロノは
ダイベッソーから 
ちらっちらっニコ
あずと ふく まだ終わらないのかしら??
2人のパトロールパトカーダッシュを 見ています

あず達のパトロールパトカーダッシュが 終わって
サラダサラダタイム音符
1番に やって来て
待ってたのよ爆笑ぱくっ
ぽちょぽちょぽちょあしあと
ふくも お野菜食べるもんお願い

今度は 人参にしようかしら??お願い
ふく ちょっと お水飲んでくるお願い
ぽちょぽちょぽちょあしあと

クロノ 今日は 良く食べるねニコ
お腹ぺこぺこで ずっと待ってたのよもぐもぐ

普段は のんびりだけど
いっぱい食べる ふくが 
ぁむぁむぁむもぐもぐ
今日は まったりで

あずは ピーマンが
いっぱい食べれれば いいもんキラキラお願い
あずは いつもと 変わりなく
でも クロノは‥‥‥キョロキョロ

朝から 食いしん坊で
なによ
あたちは 2枚同時に食べたい気分なのよお願い
ふふ照れ