おやつを ぁむぁむもぐもぐしていた ふくが
ママン ふく お野菜食べたぃもんルンルンお願い
おねだりを 始めると

クロノ あず達も行こう爆笑
よいちょニコ
タッタッタッあしあと
まだ完全ではないけれど
お給餌を始めてから 
少し ふらつきが減った気がします

ちょっと あず 早すぎるわよアセアセびっくり
体重の減りが 早かったので
最悪の場合は 今週が峠になる場合が‥
と言う話しも 出ていたのですが
今は クロノなら 乗り越えてくれる気が

ママン お野菜ちょーだぃお願い
プィープィールンルン
あずも食べるお願い

そして 嬉しい事に
お給仕餌を 始めてから
クロノと接する時間も増えて
あたちも食べるわキラキラお願い
クロノが 側に来る事も 増えましたアップ
たった数日なのにね爆笑

ふく 葉っぱ食べたかったもんニコ
明日 買って来るからねアセアセ笑い泣き

今日は いつもの葉っぱもセロリも三葉も
売り切れダウンで 
ちょっと ご機嫌斜めな ふく
あずと クロノは
ピーマン大好きなので ぁむぁむもぐもぐもぐもぐ

お野菜を終えて 少ししたら お給餌
ぁむぁむぁむもぐもぐ
量も 少しずつ増えて
もう お腹いっぱいよニコ
お部屋に 帰って行った クロノ

この後は ダイベッソーで
しゅぴーショボーンzzzかなと 思ったら

数分後には
ふくと お喋りしながら おやつタイム音符
きっと 来週は 元気に 病院いけるよね照れ