ぁむぁむぁむもぐもぐ
ふくが 牧草タイム音符を 始め
クロノも のんびり やって来た時

あずは もう ご飯を食べ終えて
もそもそ‥‥ぽちょぽちょあしあと
パトロールパトカーダッシュ

今朝は 久しぶりに 1人で
パトロールパトカーダッシュをした あず
ママンに 報告をして
おやつタイム音符を始めると‥‥

ぁむぁむぁむもぐもぐ
あたちも 一緒に食べるわ爆笑
ご飯を 終えた クロノと ふくも やって来て
バリバリバリ‥‥ぁむぁむぁむもぐもぐ
ふふおねがい 久しぶりに あずだけの パトロール見たわアップ
ちょっと 懐かしい気がした ママンでしたアップ 

イルカ今日は
パートが終わって 用事があって 寄り道
その帰りに 激安スーパーではないけど
お店に寄って お買い物

残念ながら 夕方だったので
お野菜も 色々 売り切れていて
やっと 見つけられたのは 小松菜
小松菜と ピーマンのサラダサラダを どうぞニコニコ

あず ピーマン爆笑 あたちも爆笑
あれあれ 小松菜人気ないあせるチュー と 思ったら
ふく 葉っぱ食べたいキラキラお願い

ふく それ美味しいの!?もぐもぐぁむぁむ
前に 食べた時 美味しくなかったよもぐもぐ
クロノと あずが ピーマンを
ぁむぁむもぐもぐもぐもぐしながら 話しかけると

今日のは 美味ちぃよお願い
ニコニコしながら 答える ふく
ペロッと 食べ終えて
ぽちょぽちょあしあと  お代わりに来ると‥

あたちも 食べようかしらニコ
あずも 食べて見ようかなぁニコ
うん 美味ちぃよキラキラお願い
ふふおねがいみんなで 食べて 完食ね音譜