ぁむぁむぁむもぐもぐ
パトロールパトカーダッシュを 終えて
おやつタイム音符

ぽちょぽちょぽちょあしあと
何を食べようか 迷っていた ふくは

美味しい葉っぱを
バリバリバリ‥‥ぁむぁむもぐもぐ

ぽちょぽちょぽちょあしあと
ママン あず カキカキして爆笑
突然 割り込んで来た あずに
びっくりびっくりして バサッあしあと避けた ふく 

はいはい爆笑カキカキおいで


しばらく カキカキや マッサージをして
満足照れしたら ぽちょぽちょあしあと
 おやつに向かった あず

あず クッキー食べてるもんお願い
あずが ぁむぁむもぐもぐしてると

今度は ふくが
ぽちょぽちょぽちょあしあと
ふくも クッキー食べる~キラキラお願い
またまた 凄い勢いであせる爆笑

あずが 食べ終わって
ふくが のんびり ぁむぁむもぐもぐし始めると

先に おやつを終えて
ダイべッソーに 戻っていた クロノが
タッタッタッあしあと
ちょっと ふく
あたちは もう準備出来てるわよニコ

えっ もぅ!?びっくり
ふく まだクッキーキョロキョロちらっ
早く 行くわよニコ
タッタッタッあしあと
名残りおしそうに‥‥ ぽちょぽちょあしあと
ふふおねがい

ゾウサラダタイムは
今日も たっぷりの三葉が メインです音符
パートがお休みの日は
ついつい激安スーパーに行って
これを買ってしまう あはっ爆笑

山盛りのサラダに
娘達は 
うわぁー 今日も 三葉いっぱいだねキラキラお願い

ぁむぁむもぐもぐ美味しいわ
あず いっぱい食べるもんもぐもぐ
プィプィお願い爆笑もぐもぐ賑やかですアップ
ふふおねがい