ぁむぁむぁむもぐもぐ

ママン もぅお掃除終わったの!?お願い

まだだよニコニコ
早くパトロールパトカーダッシュしたい ふく

マットを替えて ダイベッソーを置くと
直ぐに あずと ふくのパトロールパトカーダッシュアセアセ
ダイベッソーの位置は
楽しめる用に ちょこちょこ変更
昨日からは この置き方で お布団を
ふぁさぁ…
クロノも 途中から 加わり 賑やかに
パトロールパトカーダッシュ
ふふ照れ

しばらくすると…キョロキョロ
走り周り過ぎたのか?? みんな 出て来て
ぽちょぽちょぽちょあしあと 
あず 喉渇いた〜ニコ
とてとてとてあしあと ぽちょぽちょぽちょあしあと
あたちもカラカラニコ ふくもお水飲む〜ニコ

お水をいっぱい飲んだら
ママン あず達 お仕事終わったもんニコ
はーいニコニコ

今から みんなで お喋りするのよニコニコ
クロノちゃん あのね
ふく ねぇ…キラキラお願い
ちょっと待ちなさいよびっくり
あたち まだ葉っぱも選らんでないのよハッニコ
ふふニコニコ

ペロペロキャンディー怒る クロノ
葉っぱがあると
みんな勢いよく 引っ張って
ぁむぁむもぐもぐ ぁむぁむもぐもぐ
食べたり 持って行ったりで

ぁむぁむもぐもぐ

散らかるけど…
最後は いつも完食なのよね爆笑あはは

やっぱりセロリの葉っぱは いいわピンクハート照れ
ぁむぁむぁむもぐもぐくるくるぽいっ

あずは 茎の方がいいもん爆笑ぱくっ
ちょっと あず 勿体ないじゃないのよハッムキー
それ あたちが食べるわよハッ
いいよ あずいらないもんもぐもぐぁむぁむ
好みがあるからねぇ爆笑

サラダタイム音符を終えて
ぽちょぽちょぽちょダッシュ
ふく 上手く走れたもん爆笑
次 あず行くもんニコ
ぽちょぽちょぽちょあしあと
順番っ子で 
ダイベッソーを走り回って遊ぶ あずと ふく

ぁむぁむぁむもぐもぐ
牧草タイム音符をする クロノ
まっ〜たり照れふふ

無気力寝ぼけてる 姫は
お昼寝をしていた ひめが
お野菜に気づいて 起きだして 来たけど…
ぼぉ〜無気力と していて 全く 動かないアセアセ

扉を開けても 今日は 無反応ダウン
あらら…完全に寝ぼけてるチュー
しばらく見てると…
すぅー…無気力と やっと数ミリ顔が動いたけど
食べだすまでは もう少しかかりそうね爆笑