今日は ママンも パパンも お休み
くまの避妊手術で 朝一から 病院へ車ダッシュ

くまを 病院へ 預けて
喫茶店で モーニングコーヒーホットケーキを済ませた
ママン達は お買い物へ

我が家一の暴れん坊 くまパグ
ハーネス 首輪と 尽く 破壊アセアセしてしまい
新しい首輪の購入で カーマのペット館へ

前回買った ピンクのチェーン付きの首輪が
あまりにも 似合わないえー滝汗だったので
色々考えて 黄色にダウン
今回は ノーマルタイプです

その後 娘達へのお土産探しに
店内を ぐるぐるスター回っていると
これは いい!!爆笑
チンチラ モルモット用のテント
何がいいかって 床がないアップ

床付きの牧草や木で出来た お家は
チッチや黒豆で汚れてしまうので
洗って干すを数回繰り返すと 
ボロボロになってしまったり 
トゲが出てきたりダウンなので 
床なしは 嬉しすぎるルンルン爆笑
早々に かごにくるくるぽいっぽいっ家で 帰宅車ダッシュ

家に 着くなり テントを置いて見ると
直ぐに 集まって来て
中に 入ったり ガジガジもぐもぐしたり

特に ふくが1番気に入った様で
しばらくは テントに 籠もってました


最終的に どこに置こうか 考えて…んー口笛
ここにアップ置く事に
きっと ガジガジもぐもぐもぐもぐもぐもぐで 壊されるだろうけど

最近 いいおもちゃがなかったので 

喜んでくれて 良かったおねがい

羊お喋り大好き 大福
ぁむぁむぁむもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
みんなで 仲良く 牧草タイム音符
その後 パトロールパトカーダッシュ おやつタイム音符
いつも通りに 過ごし

サラダサラダタイム音符
あのねー ふく お野菜食べ終わったら…もぐもぐ
早速 お喋りしながら ぁむぁむもぐもぐの ふく

あずは いいけど クロノは??キョロキョロ
あたちも それで いいわよ爆笑ぱくっ

後ねぇ ふく もう一つ したい事があってねぇ爆笑
あんた よく喋りながら
そんなに お喋り出来るわねニコ

ふく お喋り大好きだもんキラキラお願い
プィプィプィプィプィルンルン
ふふおねがいお目々キラキラ ふく楽しそうねアップ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお迎え後の 熊
4時半に くまをお迎えに 病院へ車ダッシュ
手術の様子の写真や説明を受け 精算へ
痛み止めや 傷口の塗り薬と
避妊手術後は 太りやすいので
ダイエット食のサンプルを頂きました
が… くまは 痩せすぎなので 
太らせないとですね爆笑ニコニコなんて 会話をアセアセ
くまと たぬき 2人分の
マダニ フィラリア予防薬も ついでに
お支払いを終えて
くまを 抱えて 車へ
勿論 パパンが 暴れる滝汗

まだ 麻酔が残ってるせいか
いつもは 足元で 縮こまってるのに
珍しく 窓から お顔を出して
ひたすら くんくんパグくるくるパグキョロキョロ
ふふウインク