今朝は 牧草スペースの周りを
ぽちょぽちょあしあとしていた ふく

牧草を容れ始めた 途端に

すとんっあしあと

ふく お腹空いたんだもんお願い

あらあら爆笑

パトロールパトカーダッシュを終えて 
おやつタイム音符が 始まると…
タッタッタッタあしあと
ちょっと あたちにも 一声かけなさいよムキーハッ

もうっムキーハッ
ぁむぁむぁむもぐもぐ
ふくも 今 来たんだもんニコ
今日も朝から 賑やかで 元気だわ あは爆笑

コアラ悩む 大福

サラダサラダタイム音符

ジィーニコセロリと 三つ葉かぁ…
お皿の中を チェックして
ぁむぁむぁむもぐもぐ
あずは ピーマンの方が 好きだもんハート照れ

ぁむぁむぁむもぐもぐ
セロリの葉っぱは 好きだけど
葉っぱが なければ ピーマンよルンルンお願い

ふく あんたは どっちが 好きなのよお願いジィー
ん~~とね
ふくは…ジィーニコ
ぁむぁむ…
そんなに 真剣に考えなくてもいいわよアセアセ

あずは ピーマンだけでもいいもんルンルンもぐもぐ
うーん ふくはねぇ…ニコ
どっちが好きか 中々 決められない ふくは
今日も 固まってますアセアセ

しばらく 立つと… 決まったかな口笛
くるっくるくるあんた まだ決まってなかった!?びっくり
うーん
だって ふく どっちも好きラブラブだもんニコニコ
どんどん お野菜は 減っているけど
楽しそうふぁから いっか照れ

セキセイインコ青セキセイインコ黃気に入らない時は
ふぁさっニコ
おやつを食べようと 出て来た ふく
でも お皿の向きが 気に入らなくてアセアセ
ぽちょぽちょぽちょあしあと 反対側に回って
ふく ここで 食べるんだもんお願い

ふくの横では
ガタガタ…ゴンゴンニコ
ダイベッソーの位置が気に入らなくて
変えている あず

ぁむぁむぁむもぐもぐ
ふくが おやつを食べ始めると

やっと ダイベッソーの位置に 満足した あずが
ぽちょぽちょぽちょあしあと ちらっキョロキョロ
ぁむぁむぁむもぐもぐ
美味しそうに食べる ふくを見て

ずいっお願いふく 次 あずと順番子!!
うん いいよもぐもぐ
ふふニコニコご機嫌なおったら やっぱり美味しい物よね

カブト明日から 販売
くま&金太郎のちらし寿司!!
アップ上は 練習用で みんなに作って貰った
試作品です爆笑
星鎌倉寿司なので 具が少なく見えますが
頭の部分を 食べると 実は 具が沢山入ってます
お値段は ワンコイン以下で

実は もう一品
鯉登りバージョンの握りがあるけれど…

リアル鯉登りで… 写真が取れたら また
あはは爆笑 さて忙しくなるぞー 多分あせる