休日に ソファーで ゴロくるくるゴロしてると
さり気なく 乗っかてくる たぬき
たぬ重いガーン

小型犬と言えども 
約5キロのちょっとデブポメアセアセ

素知らぬ振りして 上に居続けます
たぬー ママンは まだ胃が〜あせるガーン

コアラまったり中
お掃除も パトロールパトカーダッシュも終わって
ぁむぁむもぐもぐ ぁむぁむもぐもぐ
まったり中の娘達

タッタッタッタあしあと
あずの葉っぱ美味しそうねお願い
あずのだもんもぐもぐ
取らないわよニコハッ

タッタッタッタあしあと
ぁむぁむもぐもぐ
ねぇ~ クロノちゃん
おやつ食べたら ふくとお喋りしようルンルンお願い

くま被害を受ける 小豆
バタバタしてたり 急いでいると
1番身体の大きな ふくは…
ママン あず達の…ぺちっあしあと
ふく重い…ガーン
Uターンが上手く出来ずに 上に乗るアセアセ

はい どうぞニコニコ
ぁむぁむもぐもぐ ふく これにする爆笑ぱくっ
タッタッタッタあしあと

あたちも食べるわよ爆笑ぱくっ
ふく これ持ってくくるくるくるっお願い
どんっムカムカ ふく 重い…ガーン
またも勢いで 行く ふく
ぽちょぽちょぽちょあしあと

あず 大変ねアセアセニコ
あず いつも踏まれるもんもぐもぐ
あらあらチュー