と言っても 大した事じゃないので
そこは省略しまして
お部屋の配置移動をして
クタクタガーンなママン
早出 残業の忙しい時に 何をやってるのかアセアセ
単なる あふぉだわスター

新しく作った 娘達のお部屋
待っている間は キャリーの中だったので
お部屋に移動して 直ぐにしたのは
カタカタカタ…ぁむぁむもぐもぐ お水を飲んだり
ぁむぁむもぐもぐ ぁむぁむもぐもぐ おやつを食べたり

それから お部屋の中を色々探索
ここに 裏道が出来たのねルンルンお願い

いっぱい走り回った後は…
やっぱり おねだり
ママン あず達に お野菜ちょーだいキラキラお願い
はーいニコニコ

サラダタイム音符が 始まると
お皿を囲んで お喋り

食べ終わったら 何する!?もぐもぐ
あずは 何でもいいよもぐもぐ

ふくねぇ 鬼ごっこしたいキラキラお願い
いいわねニコニコあたち走りたい気分なのよルンルン
あずは!?

いいよもぐもぐ
じゃぁ 決まりキラキラお願い
賑やかねおねがい

ロップイヤートイプードル姫と狸
パパンが ひめのお部屋を お掃除中
お部屋を出て ぴょんぴょんぴょんあしあと
真っ先に向かったのは たぬきの部屋

毎回 毎回 たぬきの部屋に居座るのは なぜ??びっくり
くんくんくん凝視 匂いを嗅いでみたり

ぴょんぴょんぴょんあしあと
走り回ってみたり ぽいっくるくるもやもやしてみたり

すっかり慣れた たぬきは
気にもせず タッタッタあしあとお散歩中

その後も
ソファーで くるくるころころあしあと 

満足した ひめは
たぬ〜 あたし帰るなのねんルンルンニコニコ
ぴょんぴょんぴょんあしあと
お部屋に 戻って もぐもぐもぐロップイヤー