ぽちょぽちょぽちょあしあと
急いで走る あず達

そして… 壁ぎわへ
あず 大丈夫だったのね!?びっくり
あず 危なかったもんガーンガーン
ジィーニコふく 見張ってるもん

今日は ママンが残業で遅く
お夕飯に時間がかかる為 パパンがお掃除中
あず〜 ふく〜 クロノ〜ニヤニヤ 
でも… ズカズカ足と歩く 巨人なので
あず達は 逃げ回りますダッシュ

どんどん 物を置いて 狭くなっていくと
あず達を 踏み潰しそうなのでアセアセ
マット交換までいったら バトンタッチランニング

ママンが ダイベッソーを並べたり
おやつを出し始めると
プィープィーニコ プィプィプィお願い 
直ぐに おねだり
はいはいニコニコ

先ずは あずのカキカキおいでから
あんた それ好きねニコ
あず 気持ちいいもん花お願い

あずが 満足して
マッサージが 終わると
ママン ふく お野菜したいもんニコ
はいはいニコニコ

今日は セロリのサラダ
一瞬にして セロリは散らばりました
あはっ爆笑

お代わりに来た ふくは
葉っぱのついたセロリが 
いっぱい落ちてる場所を見つけ
これ全部 ふくのだもんルンルンお願いぁむぁむ

お口の小さな クロノは
ぁむぁむ…あたちも早くお代わりするわよもぐもぐ

今日は ピーマンじゃないので
あずは のんびり ぁむぁむ…
あず 葉っぱよりこっちの方が好きだもんもぐもぐ

楽しそうに お野菜を 食べる娘達
さて ママンは ご飯の支度が途中だったので
続きをやらなきゃあせるチュー

お夕飯を終えて 覗いて見ると…キョロキョロジィー
みんなまったり中

あず  この後 なんかする!?ニコ
いいよ 何しようかもぐもぐぁむぁむ

プィープィー
ふくねぇ〜 みんなでお喋りしたいルンルン
ふふニコニコ楽しそうねアップ
さて ママンも まったりしようかなぁ音符