ぽちょぽちょぽちょあしあと
マットを替えて ダイベッソーを置いたら
もう嬉しそうに 走り始める ふく

あずも 一緒ですアップ
ママン お仕事するから 早くお布団かけてお願い
はーいニコニコ

お布団かけたら パトロール開始パトカーダッシュ
キリッニコ
真剣なお顔の あずですアップ

もそもそもそ…
張り切って お布団チェックの ふく

ふく ちゃんと
お布団綺麗かも チェックしてねキョロキョロ
あずが 声をかけると
ふぁさっあしあと ふくチェックしたもんニコニコ

お布団は ふくに任せて
あずは ダイベッソーを 細かくチェックして
異常無しだったもんニコ

パトロールパトカーダッシュを終えた
ふくが 牧草をぁむぁむもぐもぐしてると
お仕事終わったのねニコ
うんもぐもぐ
クロノも混じって おやつタイム音符

ふく 今日も頑張ったもんルンルンお願い
ぁむぁむ…えへへキラキラお願い
嬉しそうな ふく

あずもやって来て
2人で仲良く ぁむぁむぁむもぐもぐもぐもぐ

でも途中で
あっびっくり
あず ちょっとやりたい事があったアセアセニコ
えっ なあに!?お願い

あず もぅ1回
お仕事 行って来るもんくるくるくるっお願い
ぽちょぽちょぽちょあしあと お仕事に戻った あず
ん~~ 何だろう??ニコ
しばらく考えていた ふくも… 気になって
ふくも お仕事するもんお願い
ぽちょぽちょぽちょあしあと

カタカタカタ…ぁむぁむぁむもぐもぐ
あらっ またお仕事行ったのねアセアセびっくり
あたちは おやつしながら待つわよルンルン

ヒヨコサラダタイムと今
ぁむぁむぁむもぐもぐ
あず このセロリ美味ちぃねキラキラお願い

一本のセロリを
ぁむぁむもぐもぐしてた クロノ
ぴたっあしあと
もっと 美味しく食べたいわねニコジィー

そうだわひらめき電球びっくり タッタッタッタあしあと

やっぱり こうやって贅沢に食べたいわキラキラお願い
小さなお口に 2本咥えて 戻って来ました
あはっ爆笑

ママン このセロリ 芯まで美味ちぃよニコニコ
ニコニコの ふく

あずは…キョロキョロジィー
あらあら お顔があせる爆笑
今日は セロリだけだけど 大満足の様でしたスター

今は まったり
お部屋で 寛いでます羊