プィープィープィールンルン
ママン あずお仕事終わったもんお願い
はーいニコニコ
パトロールパトカーダッシュを終えて 報告する あず

くるっくるくるあれっ!?びっくり
でも 一緒に パトロールパトカーダッシュしていた
ふくと クロノが出て来ないので

ぽちょぽちょあしあと ちょっと戻って
ふく クロノ お仕事終わったよニコ

ふくと クロノを待つ 
あずの後ろから出て来た 2人は 
早くおやつするわよ爆笑 うんお願い
タッタッタッタあしあと ぽちょぽちょぽちょあしあと

クロノちゃん 待って〜キラキラお願い
そのまま おやつスペースへ
あららあせるチュー

待ちぼうけの あずに
あず ふく達おやつ行ったよニコニコと 伝えると
ぽちょぽちょぽちょあしあと
カタカタカタ…ぁむぁむぁむもぐもぐ

ふく 今度あっち食べようキラキラお願い
あっびっくり
置いてけぼりされて ちょっとオコハッだけど

ぁむぁむぁむもぐもぐ
怒らない あず
ふふおねがい

置いてけぼりして行った気は全くなく
お仕事頑張った気分で 
ご機嫌な ふくは
ぁむぁむぁむもぐもぐえへへルンルン

お水を飲み終えた あずも おやつを食べて
ぽちょぽちょぽちょあしあと
ふくも 一緒にダイベッソー行く〜お願い
ふふおねがい

オカメインコ何を選ぶ
今日は キャベツ ピーマン 三つ葉 人参
さぁ 何を選ぶ!?口笛
ん~~ロップイヤー

これにしたなのねんルンルンロップイヤー
姫が選んだのは キャベツでしたアップあはっ爆笑

さて こちらの娘達は
ジィー口笛

あずは ピーマンが好きだもんニコ
あずは やっぱり大好きなピーマンを
ぁむぁむお願い美味ちぃもんラブラブ

ふく 三つ葉好きだもんキラキラお願い
あたち 今日は
ピーマンの気分よルンルン爆笑それっくるくるクローバー
ぁむぁむお願い三つ葉美味ちぃもんハート

よいちょっ爆笑
ぁむぁむぁむもぐもぐ

大好きな物を食べたら
あず 今度 人参にする〜キラキラお願い
じゃぁね ふくは ん~~お願い
キャベツにしたもんルンルンもぐもぐぁむぁむ
あたちは まだピーマンよもぐもぐ
ふふ照れ楽しそうねアップ