ジィーキラキラロップイヤー 何してるなの!?
妹達が プイプイ プィープィー騒いでると
気になるようで よく覗いてます爆笑

さて もる部屋は今日も変わらず
早起きで 朝食タイムですお茶おにぎり
コロンくるくる ぁむぁむもぐもぐ
ふくは 完全くつろぎモードねニコニコ

なんか 足がもそもそ… くすぐったいわ爆笑
プィープィー爆笑あずにおやつちょーだい

あず ちょっとだけよチューご飯が先(笑)
バリバリ… ぁむぁむもぐもぐ美味ちぃラブラブ

バタバタしながら お掃除完了口笛
ジィーニコ
きったんは お野菜待ってるでしゅ音符
はいはい 直ぐ持ってくるねニコニコ

きったん いっぱい食べるでしゅルンルン爆笑
ぁむぁむもぐもぐ 三つ葉がいっぱいでしゅね音符

ぱくっニコぽりぽり…
もち姉たん 三つ葉食べないでしゅか?ニコニコ

これ食べたら食べるぷぅもぐもぐ
あたちが いっぱい食べちゃうでしゅょもぐもぐ

ふく美味しい!?ニコニコ
ふく人参大好きキラキラお願い
お目めキラキラさせて かわいいラブ

んんっ~ニコあずのパプリカ
あずは パプリカばっかりお代わりしてチュー

ふくねぇ 今度はレタスにしたのお願い
あら ふく レタス見せてくれるのおねがい

ぽちょぽちょぽちょあしあと
あず ここで食べるんだもんもぐもぐ
パプリカなくなったら 
わざわざ もちとなずの間に爆笑

賑やかなサラダタイムが終わって…
これ楽でしゅょ~ニコニコ
ベッドで寛いでる なずの所に…
ぽちょぽちょぽちょあしあと
なず姉たん ふくもキラキラお願い
甘ったれのふくが もそもそくるくるコロン
仕方ないでしゅねぇニコ
怒らずに入れてあげる なず 優しいおねがい
しゅぴぃーショボーンzzz
今日もお姉ちゃんと一緒に寝れて良かったねおねがい

あずは ベッドよりも
あずは ダイベッソーが好きなんだもんお願い
いつも あんよ伸ばして寝んねだもんねニコニコ

うさぎ次の遊びうさぎ
くまさんくまハウスがなくなって
次の遊びは…がさがさがさ…ロップイヤー
買ってから ずっと放置されてた藁マット
あっ 珍しく使ってるアセアセびっくり

楽しくなって来たなのキラキラロップイヤー
これまた 凄い破壊力で 
パパンはびっくりしそうね爆笑あはは