パパンの長いお掃除が終わらなくて
お散歩中のきずに

きず 生牧草どうぞ音符ニコニコ
ぁむぁむグリーンハートもぐもぐ

クンクンクン… いい匂いがするでしゅょニコ
きったん生牧草急いで食べるでしゅタラーもぐもぐ

結局 引っ張り合いになって
ぼろぼろになった生牧草アセアセガーンあらあら
ちょっとしかないでしゅょガーンニコ
お掃除終わったらちゃんとあげるからねウインク

ママンが朝食の支度コーヒーホットケーキをしてると
ガサガサ… ガサガサ…
後ちょっとでしゅょあせるニコ

あっ なずびっくり 盗み見ぐいしてるあせる
取れたでしゅょキラキラお願い

こぉらぁ~ハッチュー我慢しなさ~ぃ
と思って 覗いて見ると
あら きずもアセアセびっくり

きず 生牧草美味ちぃでしゅねイエローハートお願い
きったん もっと食べたいでしゅキラキラお願い

ちょっと待ってるでしゅょ爆笑
なず頑張ってでしゅキラキラ爆笑

きずこれで食べれるでしゅょルンルンニコニコ
なずありがとうでしゅグリーンハーツもぐもぐぁむぁむ

さっきは 引っ張り合いしてたのに
しっかり お姉ちゃんしてるなずを見たら
怒れないなぁ爆笑つまみ食い許すOK

なずきず お掃除終わったよラブラブデレデレ

ぁむぁむもぐもぐ
とてとてあしあと
きったん なずと一緒に食べるでしゅルンルン
ぁむぁむもぐもぐ

なずきず 生牧草持って来たよ爆笑
きず いっぱいあるでしゅょキラキラニコニコ

きったん全部食べていいでしゅか?お願い
今度は ケンカしちゃだめよニコニコ

仲良く牧草食べたらお昼寝
もそもそ… もそもそ…
なず きったん入れないでしゅもやもやガーン
それは 無理でしょアセアセ笑い泣き小さすぎるから

きったんお外でしゅタラーショボーン
きず 何だかかわいそうショボーン困ったわダウン

きず こっちむいてお話しするでしゅょニコニコ
なずがお顔を出して 仲良くお喋り
きずは はみでたままだけど
そのまま しゅぴぃーぐぅぐぅショボーン おやすみ流れ星ニコニコ