M.J.も泊まったエグゼクティブパノラミックベイビュースイート ヒルトン福岡 2022年11月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

目的地へ行く前に、福岡に前泊をした続きとなります。

 

 

 

 

 

前記事(トラブル)は、限定記事にしています。

 

 

 

 

 

タイトルの「M.J.」は、あの方の略称ですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

これまでの記事は以下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルで部屋を移動しました。

3311号室

 

位置はここです。

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー:

「この部屋はマイケルジャクソン

が宿泊した部屋なんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

アオッ モルシマ心の叫び(^◇^)

 

 

 

マイケルジャクソンは1996年12月、

東京と福岡でツアーを行いました。

結果的にこれが日本で最後のツアーとなりました。

 

シーホークが開業したのが1995年。

※当時はヒルトンではありません。

 

 

 

 

へぇ~

最上階の先端スイートは泊まったことがありませんでした。

※35F建てですが客室は33Fが最上階です。

 

 

 

 

 

有名人が宿泊した部屋に明確に泊まったのは、

2002年のディカプリオ様スイート以来かも(笑)

 

 

 

 

 

「エグゼクティブパノラミックベイビュースイート」

ドーム向きの豪華なソファーとベッドが並びます。

 

 

ツインベッドは天蓋付き

 

 

福岡タワー側には丸いテーブルとチェア

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

この扉を開けると・・・

 

 

 

ゴージャスなスロープとなっています。

 

 

 

左右に・・・

それぞれ洗面があります。

 

 

 

その先の左側

トイレ

 

 

トイレの向かい側が・・・

シャワースペース

 

 

 

 

そして一番先が・・・

先端ジャグシー

 

 

 

 

 

 

神殿のような柱・・・

他の先端ジャグジールームとは雰囲気が違います。

 

 

 

 

 

先端ジャグジーから振り返ります。

酔っぱらっていると転がり落ちそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

部屋へアテンドしてくれたマネージャーさんです。

 

 

「お酒を飲まれるとお聞きしましたので」

「どうぞ、お部屋でお楽しみください」

 

 

 

スパークリングワイン、チーズ、フルーツ、バケット

(*^。^*)

 

 

 

 

ジャガー:

「そういえば、部屋を移る前にお酒は飲まれますかと聞かれたわ」

 

 

何故、モルシマに聞かないのかなガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

サプライズ、これまでの色々な思いが吹き飛びました。

カンパ~イ!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事もそうですが、トラブルやクレームから信頼が生まれます。

 

「飲めればOKなんだろ」←byジャガー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと困ったことに気が付いたモルシマ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガー:「うん、なんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

モルシマ:「さっき、あれ買ったんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

ジャガー:「あっ!食べろよ」

 

 

 

 

 

 

まいったなあ・・・

「吉野家お新香」(爆)

 

 

 

 

焼酎のツマミにと思って買っちゃったのでした。

198円の半額・・・安いなモルシマ(>_<)

 

 

 

まさか、こんなことになるとは思ってなかったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べて・・・

 

 

 

 

 

 

酔っ払いついでに、再度、先端ジャグジーへ

 

 

 

電動カーテンOPEN!

 

 

 

 

 

 

う~ん、いいね!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

左を見ると・・・

福岡タワーときれいな夜景

 

 

 


 

 

 

「明日は泡&ジャグジーだね!」心に決めて就寝したのでした。

 

 

 

 

 

 

えっと~、この旅は明日からが本番なのですが(笑)

 

 

 

それでは・・・