絶景の朝食と温泉スパを楽しんで・・・次? 熱海後楽園ホテル 2022年1月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

熱海後楽園ホテルに宿泊した続きです。

 

 

 

これまでの記事は、以下です。

 

 

 

 

 

 

朝食は・・・

最上階にある「TOP・OF・ATAMI」でいただきます。

 

 

 

 

 

 

大人気の朝食会場とのこと、早めに予約しました。

 

 

 

 

 

 

いきなり、海を見ながらの・・・

ビュッフェカウンター照れ照れ照れ

 

 

景色に見とれて、「取る」より「撮る」人続出(爆)

 

 

 

 

 

素晴らしいロケーションなので、とても混雑していました。

 

 

 

 

 

窓側ではないビュッフェカウンター

 

 

 

 

 

空いている画像ですが・・・

 

 

 

 

実は、人の居ない「瞬間撮影」に疲れたモルシマでした(笑)

 

 

 

 

 

素晴らしい景色で・・・

炭水化物少な目の朝食をいただきま~すウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ただですね・・・

 

 

 

 

 

 

温泉宿の朝食は・・・

「干物でご飯」を食べてしまうんですよね(*^▽^*)

 

 

 

良い天気です。

 

 

 

 

エクセレンシィラウンジ「ソレイユ」が11:30までOPENしていますので、

 

ラウンジでチェックアウトしました。

 

 

 

まだ、まだ、オールインクルーシブプランを堪能します。

 

日帰り温泉施設「オーシャンスパ Fuua」

 

無料で利用できます。

 

 

 

「オーシャンスパ Fuua」のHPは以下です。

 

 

 

露店立ち湯、かけ流し露店湯、内湯と楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

温泉を楽しんだ後は・・・

 

 

 

Relax loungeでのんびり寛げます。

 

 

 

色々なスペースがあり、好みの空間で楽しむことができます。

 

海が眺められる「オーシャンラウンジ」

 

 

床が温かい「クリフラウンジ」

 

 

温かいので、寝転ぶと寝ちゃいます(笑)

 

 

 

3F奥の「ポートサイトラウンジ」

誰にも邪魔されない、感染防止ソファー(笑)

 

 

 

掘りごたつのある「danran」

 

 

 

メインの「セントラルラウンジ」

 

 

「Fuua Café」のドリンクや軽食が楽しめます。

 

 

アルコール入りのフレッシュドリンクをいただきます、オイ(´▽`*)

 

 

 

 

 

14:00近くなると、日帰り客が数多くやってきました。

 

 

 

 

 

 

十分楽しんだので次の宿へ向かいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

熱海後楽園ホテルには・・・

大人気の熱海プリン「渚の熱海プリン」店があります。

 

 

 

 

 

空いているので、熱海プリンを堪能するには最適です照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・