3.ヒルトン小田原 朝から怒られるの巻 (*^^) 2021年5月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

すたまに泊まっているヒルトン小田原

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

いくら飲んでも、家以外では、爽やかな朝をむかえます(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

ジャガー:「お風呂行くぞ」

 

 

 

 

 

モルシマ:「お腹痛いから、後から行くわ」

 

 

ジャガーは、大浴場へ

 

 

 

 

 

 

 

私はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぐふふニヤリニヤリニヤリ

小田原レモン クラフトチューハイ

 

 

 

 

 

 

 

 お腹、痛いの痛いの飛んでった~、オイ(爆)

(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大浴場へ・・・

行かず・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、めちゃくちゃ怒られたのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食へ連行、むかいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ台、とても混んでいました。

 

迷惑にならないように撮影。

 

テーブルには、真鶴のちょっとしたガイドとヒールトンオーナー向けメニューが置いてあります。

 

 

各種飲み物

 

 

お刺身、しらす、鮭フレークなど

 

自分で取るのではなく、予めお刺身中心に皿に取り分けてあります。

 

 

鯵のひもの

 

 

人が途絶えた瞬間の撮影

 

 

洋食コーナー

 

私がいただいた物

右上のご飯は、私のではありません(爆)

 

 

ちょこっと温野菜、ソーセージ、玉子

 

 

食後、オーシャンラウンジに寄ってみました。

のんびりできて、良いラウンジなんですよ。

フードがもっとあれば良いのですが・・・

 

この後、1時間ほどプールで体を動かしました。

屋内外10種のプール「バーデゾーン」HPより

 

 

帰る時間が近づいて、ますます天気が良くなってきました。

レイトチェックアウトですが、ダイヤでも13:00が基本です。

 

 

根府川駅まで送ってもらい、JRで帰りました。

 

 

1泊ではもったいないなあと、いつも思うのですが、

結局、1泊ずつしかしていないなあ(笑)

 

 

 

 

「それより、どこ行っても酒ばっかり飲むのやめろや」

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

それでは・・・