またまた、離れ湯・・・猫がご案内(笑)宮崎シェラトンオーシャンリゾート 2021.GW. | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

 

 

2021年のゴールデンウイーク 

 

 

 

 

 

 

 

続きです。

 
 
朝食後は、前日に続き

松泉宮

 

 「月読」、「新月」という大浴場がありますが、

 

今回は、貸切できる離れ湯にました。

 

 

 

 

猫が迎えてくれます。

とても人懐こくて

 

 

付いて来い!

 

 

 

 

これは楽しい・・・

 

 

 

 

途中で・・・

 

あれっ?

 

飽きちゃったようです(笑)

 

 

甘えん坊の猫ちゃんでした(*^▽^*)

 

 

 

 

貸切風呂は・・・

十六支

 

 

露店風呂と東屋

 

 

湯上り処

 

 

小さい冷蔵庫には水と炭酸

 

 

5月 端午の節句らしい飾りもありました。

 

 

気持ちが良くて、何度も出たり入ったり

 

鹿威し(ししおどし)が、これまた、いい感じ。

 

あっという間の90分でした。

 

 

貸切風呂 離れ湯 

前日の「おゆのみや」 1棟 5,200円(2時間)

今日の「16支」1棟 3,000円(90分)

(スイート宿泊は1回無料)

 

アップグレードが無かった分、サービスの提案となりました。

 

たまたま、事前予約をしていたこともあり、

今回だけの特別措置だと思います。

 

 

1ヶ月前から予約できますが、繁忙期は希望の日時がとれません。

 

クラブフロア宿泊だと3ヶ月前から予約ができます。

それもあり、今回、最初からクラブフロアを予約しました。

 

 

 

 

 

 

さて、マリオットプラチナの特典を利用します。

 

 

 

 

その前に、一度部屋に戻り・・・

こんな物を用意して???

 

 

エレベーターで下ります(笑)

 

 

 

それでは・・・