コンラッド大阪 チェックインを間違えた?・・・2021年3月 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

2021年3月・・・

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

エレベーターで、40階に上がります。

アートな風神雷神が迎えてくれるロビーエントランス。

 

 

 

 

初めてのコンラッド大阪です。

 

 

 

 

コロナ禍なので、ラウンジではなく、ロビーでのチェックインを選択。

 

 

 

 

これが、後に影響を及ぼすことになります(^▽^;)

 

 

 

 

部屋へ移動します。

デラックスルーム

 

 

私のチェア&ベッド(笑)

 

 

女性が喜ぶデスクミラー

 
 

ベッドには・・・

コンラッドベア&ダック

 

 

ダックの中には・・・

鍵のモチーフがありました。

 

 

 

出そうと思いましたが出せず、家に眠っています(笑)

 

 

 

トイレは・・・

幻想的で、ジャガー喜ぶでした(^o^)丿

 

 

 

バスルーム

ダブルボウル

 

 

アメニティは上海灘「シャンハイタン」

 

 

バスタブ&シャワー

 

 

バスルームからの部屋の風景

逆に、部屋から丸見え~?

 

 

 

 

 

(´▽`*)

 

 

 

 

 

ウフフ・・・

いえいえ、扉で仕切れます(笑)

 

 

 

 

部屋からの眺めは・・・

遠くに、飛行機からも見えた高い建物が・・・

 

 

よ~く見てみると・・・

大阪マリオットとW大阪でした。

 

 

 

あ~良かった、前記事が嘘でなくて(笑)

 

 

 

落ち着いたところで・・・

ウェルカムギフト

 

 

ダイヤモンドベネフィット

う~む・・・

 

 

 

 

ルームアップグレードはありませんでした。

 

 

 

 

このことが、実は後から・・・(笑)

 

 

 

 

それでは・・・