南紀白浜マリオットホテル ルームチェンジ(笑) | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

2021年1月の旅行の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先は・・・

南紀白浜マリオットホテル

 

 

 

色々と迷ったのですが、

結局、ステータス縛りのチョイスとなりました(笑)

 

 

 

白浜駅に着いたのは15:47

羽田から伊丹を経由すると時間がかかります(^▽^;)

 

 

 

何故か、空いているレセプションでチェックイン

 

 

 

部屋へ入ります。

温泉ビューバス付 プレミアルーム ツイン

 

 

 

 

お風呂から見える景色も良さそうです。

 

 

 

 

うん、うん(=^・・^=)

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

 

「エーーーー!」

 

 

 

 

 

ジャガーの悲鳴のような、びっくり声が(笑)

 

 

 

 

 

行ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!

トイレがセパレートになっていない(ーー゛)

 

 

 

 

 

電話してみました。

 

 

 

 

 

客室は10階が最上階なので,

この部屋がベストの設定のようです。

 

 

 

 

 

どうやら、2タイプあるようです。

 

 

 

 

 

 

ルームチェンジをお願いm(__)m

 

 

 

 

 

 

10階→9階へ移動です。

うむ・・・

 

 

トイレ別(*´▽`*)

 

お風呂、10階より狭いですが、

最上階に素晴らしい大浴場があるので、シャワーがあれば無問題。

 

 

コロナ禍で、我が家は1、2泊だと掃除は頼みません。

その分、タオルを多めに持ってきてもらいます。

 

新しいお部屋

 

急遽だったので、窓の水滴は仕方ありません。

 

寒い時期、快適に過ごせそうです。

 

バスローブはリクエストベース

 

サービスドリンクと基礎化粧品セット

 

 

プラチナギフトは、炭酸水とチョコ盛り合わせ

あはは(≧▽≦)

 

 

琵琶湖マリオット同様、ラウンジパスがありました。

チェックインが遅かったので、

あっという間に、ディナータイム?の時間です(笑)

 

 

 

 

ラウンジへ向かいます。

 

 

 

 

 

それでは・・・