再び軽井沢へ・・・軽井沢マリオット 2020.11 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

2020年10月に訪れた軽井沢の記事は以下です。

 

 

 

 

その2週間後・・・

 

 

 

 

 

また、訪れました(笑)

 

 

 

北陸新幹線 はくたか

 

 

※かがやきは軽井沢には停車しません。

 

 

 

車内の写真

これだけ・・・(一一")

 

 

JR東日本 トクだ値で安いプランを見つけました。

 

 

 

軽井沢駅到着後、今回の宿泊先・・・

軽井沢マリオットホテルへ。

 

 

 

入口を入って、右側には

 

ワークラウンジの「Cozy Works」ができていました。

 

 

 

こういう場所でワーケーションしたいものです。

 

 

※夕方からお酒飲んで、仕事にならないような気もしますが(爆)

 

 

 

 

その先がレセプション

 

 

 

レセプションとレストランの間のスペースが・・・

マリオット・ボンヴォイ プラチナ以上が利用できるクラブラウンジになっています。
 

 

 

どこに座ろうか・・・

目の前が壁で安全な席にしました(笑)

 

 

12:00~17:00までソフトドリンクの提供

コーヒーと何故かトマトジュース

 

 

お昼に着いたので、ここでランチをいただきます。

 

 

 

Taste The Delicious Curry

 

サラダと冷菜3種が付いています。

 

 

 

運ばれてきたのは・・・

グリーンサラダ(信州りんごドレッシング)、本日の冷菜3種

 

 

これだけでお腹いっぱいになりそうです照れ照れ照れ

 

 

 

カレーは5種類から3品を選ぶようになっています。

選んだのは、左から

信州立科高原ポークと地場根菜の和風キーマカレー
信州上田産 幸村味噌のとチーザの焼きカレー
信州きのこのクットゥ

 

 

ご飯かナンを選ぶはずでしたが聞かれませんでした。

両方持ってきてくれました(汗)

 

 

 

お腹いっぱいです。

 

 

 

食後は・・・

デカフェのアールグレイをいただきました。

 

 

 

 

この頃は、GoToトラベルの最中でしたので、地域クーポンをランチの支払いに利用。

 

 

 

 

やがて、部屋の準備ができたとのこと。

 

 

 

 

部屋に向かいます。

綺麗ですが、11月なので紅葉も終わりみたいでした。

 

 

 

それでは・・・