一夜あけて | うさもるわん♪moumoutown☆ハピライ

うさもるわん♪moumoutown☆ハピライ

☆虹の橋を渡ったモルモット3匹、保護っ子うさぎ。
☆白トイプ愛犬のことを綴るマイペースブログ♪

アメンバーにて発達障害の子育てあれこれ話してます。


昨年夏頃。

私に甘えん坊してる時。



一夜あけて


はぁ~(>_<)

というため息ばかりです。

ポーと過ごした日々があまりにも
🍀幸せ🍀だったので…。




葬儀は今週の土曜日になりました。

それまでおうちでゆっくり
さよなら👋したいと思います。


昨日の夕食と朝食の時間に
ポーが足を踏み鳴らす音が聞こえ
ました。

私だけでなく息子も聞いていました。


もしかしたら
ポーの部屋の扉も
いつもなら開けてるのに
開いてなくて寂しくて
構ってほしくて
足ダンダンしたのかな??
(生前、構ってほしくて怒っているとやってました(笑))

そう思い、扉を開け
声をかけてみました。

いつもどおりに。

「ポーちゃん、怒らないで。こっちおいで。いつでもおいで。」

と。


そこからは足の音は聞こえませんでした。




いつでもおいで。

お母ちゃんは
ずっとそばにいるよ。