SEOULの思い出 | moruru のブログ

moruru のブログ

       

クラッカー台風一過久しぶりの青空になりました。



無理やり ♥雲と言うことにしてpp


iphoneのアップデートしてからとカメラはwi-hiの写真取り込みが思うようにできなくなってしまいました。


昨日まで出来ていた事が今日はできないTT;


久しぶりのチャレンジ精神…パンチ!チャレンジ


3連休の為もあって徹夜で試行錯誤なんとか写真取り込みが成功しました。


どうやって辿り着いたのか…さっぱり分かりませんけどガーンにひひ


…と言う訳でやっとブログを更新する事ができました。


ソウルの旅 9月22日~25日 3泊4日


マニアックな素敵な旅ができました^^


ヨンハ情報に明るいKさんPさんのお陰で、私は付いていくだけでした楽ちん


ここでもズルしてKさんPさんの素敵なブログを紹介させて頂きました。(了承済)


Kさんのブログ


Pさんのブログ


私のこの旅の一番の目的は勿論ヨンハさんのお墓参りです。





ヨンハさんのオンマが ヨンハさんを愛したファンを何程大切に思っているかという事…


ヨンハさんのオンマに 私達がどれだけ力を頂いているかという事を感じましたラブラブ


ツアー以外の自由時間は私の第一希望でYさんとの食事の機会を入れて頂きました。


Kさん、Pさんは快くOKをして下さったので嬉しかったです音譜


ヨンダリ2のオープニングの撮影された輸入雑貨のお店「小園」(現在閉店)の店長さんだったYさんとの出会いが2009年10月。。。(私の始めての一人旅)


7年の月日が経って今回4回目の再会です。




Yさんのブログに書いてあったYさん曰く「世界で一番美味しいタン麺」を食べにいきました。


Yさんジュニアはジャジャ麺をお口真っ黒にして食べていたのが可愛いかった~ラブラブ!


私達からのプレゼントはご家族用のお箸にしました。



箸の上部がガラス細工のようになっていて可愛いんですお箸


Yさんはいつも手作りのお菓子をプレゼントしてくださいます音譜






プレゼントの箱を開けたらアップ


3種類のフィナンシェが表れましたはーい


アーモンド・ブラウニメンフクロウ・ホワイトチョコ


ソウルのコルドンブルー料理学校で腕を磨いたお味は最高クラッカー


タン麺もご馳走になってしまって心苦しいですごめん


다음은 내가 사치 있어요


Yさんジュニアとも仲良しになったのに直ぐにお別れでジュニアも泣きそう…

皆が泣きそうに…


アンニョンパー ト マンナヨしょぼん


今度お会いする時は時間をゆっくり取りたいと反省しましたが、後からYさんからLINEが来ました。


「来年は私達が日本に行きます」ですってニコニコ


でもYさん12月に次男出産なのにケンチャナヨ???


                                   つづく