いったい何日雨が降らないのでしょうか![]()
庭木に水をまく元気もなく、木の葉もドライリーフになりかかり![]()
カーポートの車のフロントガラスも砂漠の土に吹きつかれた様になってます![]()
アイゴーやれやれ
気持ちも砂漠のように乾いてます![]()
それと言うのも 我が家族はだれ1人として私の誕生日に気付いてくれなかったのです![]()
こんなに尽くしているのに 影が薄いのかしらん![]()
うるさい姑になるべきか![]()
いやいや、このまま陰のままで良い!
平常心でいこう![]()
そこで、自分に
を買うことにしました…今一番欲しいもの(ヨンハ
)は無理だし![]()
![]()
欲しいものが有りました![]()
ヨンハで気持ちが重くなり、体も重くなり、PC
も重くなっていたのです![]()
思いたったら…近くの○ジマ電気に視界の悪い![]()
に乗り、ひとっ走りで買ってきました。
USB外付けHD1.5TB
フフ
購入かと思ったでしょ
(トンニ オプソヨ お金がありません)
1.5テラバイト
HDDに繋げると42時間ほど入るそうです
(但し東芝のみ)
●高速化ドライバーで転送方法最適化(なるほど![]()
)
●仮想メモリー
PCに搭載されているメモリー領域を仮想HDとして使用するソフトウエアーでデーターの読み書きが快適になるそうです![]()
とりあえず一番重そうなヨンハの動画をバックアップ!
peko○○さんから頂いた貴重なものを高速転送とやらで…次々と作業が捗りました![]()
長い間不自由にしていた
ですが
随分と軽くなりました![]()
後は心と体重を軽くしなくてね![]()
![]()