昨夜の夕食

カレーライス


今朝の朝食

おでん大根、白滝、玉子

おにぎり

菓子パン1/4個



昨日の夜は、仕事から帰ってきてから子供が膝枕をして頭をなでてくれているうちに爆睡してしまいました(爆)

だって、気持ちよすぎるんだもん☆

なんかね、ふわふわの柔らかい手でずーっと頭とか顔をやさしくなでなでしててくれるの♪

癒されました。

でも、さすがに昼仕事してから夜働くと疲れますね☆

帰ってくるとすぐに眠くなりますもん。

昨日はかごを大量に移動したのでひそかに運動したつもりになっています(爆)

けっこう動き回るんですよ、スーパーの仕事って(汗)

でも、指示されるほうの立場ってホント楽ですね。

このところ指示を出す側だったので余計にそう感じます。

帰ってくれば眠くなるけど、仕事そのものはけっこう楽しいです。

自分は働くの好きなんだなあと改めて実感。

慣れてくれば帰ってきてから運動も可能かな。

今はやろうと思っても睡魔に負けています(爆)


ランキングに参加中です♪よろしかったらぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 人気blogランキングへ