間食

ポテトチップス


夕食

大根サラダ

ブロッコリーピザ

野菜ジュース


ピザは自家製生地の薄焼きピザです。ブロッコリーを山ほどのせて焼きました。

大根サラダは鰹節とのりをたくさんかけて食べています。


昼食がおやつで終わってしまいました。

外出先で輸入物の大好きなポテトチップスがあって、みんなで食べたんです。

食感がね、固くて大好き。近いのはかたあげポテトかな。味はバルサミコ。1袋300円なり・・・高い(汗)

今日は子供のためのお道具箱とクレヨン、洋服を買ってきました。後は、腹巻(爆)

なぜ腹巻かというと、うちの子供たち寝相が最悪なんです。で、布団を蹴っ飛ばして寒い中で寝ておねしょする(怒)なのでせめて腹巻でおなかを冷やさないように・・・風邪対策のひとつでもあります。


今日は子供が寝たら大掃除でもしようかな、明日休みだし。

もう少しでインターネットの回線工事が入るんです。

現在家の中が人に見せられない状態なので・・・(汗)

脂肪もごみもためちゃダメですね。



ランキングに参加中です♪よろしかったらぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 人気blogランキングへ