すき焼き(豚ロース、白菜、にら、白滝、豆乳こんにゃく、豆腐、えのき、油揚げ、)

冷奴(絹ごし豆腐約100g)

枝豆

ご飯軽く1膳


大豆製品のオンパレード!!

肉は脂をよけて1切れのみ、食べたものの大半が、白滝と豆腐と野菜です。

今夜は再びトレーニング日。

筋肉痛も若干残ってはいるものの不快感はないし、がんばれそう。

TBCの世界のスパシリーズのふわふわホイップ湯というやつをコンビニで買ってきました。

このふわふわのホイップ湯を楽しみに運動していい汗かきます(笑)

TBCの世界のスパシリーズは、最近違う種類のものに入りましたが最高でしたよ。匂いもリッチで、色もかわいい(ちなみにそのときに入れた入浴剤はピンクのお湯になりました)。入浴剤の匂いが、次の日の夜まで残っていました。

やっぱりエステの会社が作っただけのことはあります。

これはやっぱり全商品制覇を狙うか!?デザートの全品制覇より健康的だぞ!!