今日のトレーニング
シ ンディ・クロフォード ニュー・ディメンションC
はぁーっ、がんばった!!数日間休息(さぼり???)したので、絶好調です。
それにしても、なかなかラクチンにはなりませんね(笑)
でも、楽チンになるとつまらなくなっちゃうのでこれくらいがちょうどいいのかも。
楽なのってあまり効かなそうじゃないですか?ちょっとしんどい、でも気持ちいいくらいが大好きです。もはやABは楽すぎて物足りない。
そういうわけでABはカラダの調整をしたいときにやろうかと思っています。毎日Cじゃ、ちょっと無理があるので・・・・(DVDでも週4回程度となっている)
減量用サプリを昨日から摂取しているので、運動との相乗効果を期待しています。
摂取は寝る前と起床時の2回でした。(これが一番効く飲み方らしい)