ペットにしたら絶対かわいい、珍しい動物 | まれな④

まれな④

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(*´ω`人)

ブログ始めてみましたw

どぅぞよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )

ぉはデスヽ(゜ω、゜)ノ
ご訪問ありがとうデス(*´ω`人)

今日はペットにしたら絶対かわいい、珍しい動物です(  ゚ω ゚)ノ




●ピグミーマーモセット50万~120万円

カワイイけど高い(;_;)





●レッサーパンダ絶滅危惧種の為値段ナシ

地球の緑が増えれば飼えるかも??





●カワウソ月2500円程度

カワウソもカワイイ
1日1回 水に入れてあげなきゃならなぃんだと・・・・・・





●フェネック 60万~100万円

肩に乗せたり出来る 骨折しやすいらしい
そしてまたしても 高い(´;ω;`)






●モモンガ 3万~5万円

夜中にバタバタしそうですけど カワイイから〇w



いかがでしたか??
ピグミーマーモセット可愛すぎますね
しかも 高過ぎます(´;ω;`)w

最後まで読んでいただきぁりがとデシタ(*´ω`人)


↓↓↓↓↓↓Click here↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑Click here↑↑↑↑↑↑