今シーズン初エリアはみどりFA | もるパパのシュガーでスリムな釣行記

もるパパのシュガーでスリムな釣行記

Bassdayの廣瀬さんから直伝していただいた、シュガーミノースリムでのワイドスライド釣法を武器にサクラマスをメインターゲットに各エリアを釣行してます。
オフショアも行ってますf(^_^;)

仕事が変わって土日祝休み😅

今まで平日休みだった私にとって
混んでいるところは苦手💦

休みをとって
今シーズン初エリア‼️

みどりフィッシングエリアに来ました
やはり平日は気持ち良くロッドが振れる😁


開始早々サクラマスがチェイス‼️


好調か⁉️



午後から雲が出てきて
ニジマス高活性💦


後半、失速しましたが

サクラマス20匹越えと
今シーズン初エリアにしては上出来でした👍

さすがにサクラマスが沢山入っていると
釣れますね🤭

また、休みを取って来るようですね😅