やはり厳しかった 鬼怒川FA(^-^; | もるパパのシュガーでスリムな釣行記

もるパパのシュガーでスリムな釣行記

Bassdayの廣瀬さんから直伝していただいた、シュガーミノースリムでのワイドスライド釣法を武器にサクラマスをメインターゲットに各エリアを釣行してます。
オフショアも行ってますf(^_^;)

昨日は仕事が0時終わりだったので
家を出たのがこの時間口笛


エリア21は梅が咲いてました


濁ってますねアセアセ

これじゃ面白くないので笑い泣き

鬼怒川FAへ車ハッ



午後券を購入爆笑


濁りはこんなもん?

スタッフさん頑張って
水の入れ換えしてるけど
底の濁りはあまり変わらない
みたいです

ご苦労様ですm(__)m
そしてありがとうですチュー

お客様はぼちぼちですか?



中央通路からはじめて

ずっーとチェイス無しです笑い泣き

夕方に人とが少なくなっても
活性上がらす叫び
ノーバイトで終了タラー

放流してから時間が経っているので
厳しいとは思っていたが
これほどとはねェガーン




前回の鬼怒川FAでワイドスライドを
レクチャーした方にお声を掛けて
頂きありがとうございましたニコニコ

シュガーミノースリムが
なかなかお店に無くて
探したそうですアセアセ

自分はお店に行くのめんどくさいので
ネットで買っちゃいますねウインク


22日営業終了後にサクラマスが
放流されるので
23日は行こうと思います照れ
キシンの講習は午前中に有るみたいですよニコニコ