#やるなら若いうちがおすすめ | ポジティゔログ

ポジティゔログ

日記とかいろいろ。



 恋愛は若いうちにしてください。笑



何が言いたいかと言うと、ひとつは若いうちに異性を見る目を養ったほうがいいということです。


将来的にいいパートナーが欲しいなら、人を見抜く為の目が必要になってきます。


あくまで私の考えですが、

たくさんの人と出会い、お付き合いしたほうがその目はより磨かれると思います。


燃え上がるような初々しい恋愛もいいですが、場数を踏むことで冷静に相手を見れるようになってきます。


自分と近い価値観の人が必ずいることも知れるし、怪しい人や隠れクズのパターンも段々と分かるようになってきます。



また、いい大人になってから勢いで結婚すると踏み外す可能性が高いです。


家庭を持ってから青春を取り返そうとする人も少なくありません。


モテるという勘違いを起こしたり、中高生の恋愛観を持った猿のような悲しい人をたまに見かけます。

不貞行為に走る人までいます。



そういったイタい大人にならないように、若いうちに満足いくまで恋愛し、たくさん失敗もしたほうがいいと思います。

家庭を持ってからの失敗は本当に大変です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する