順調に回復!食欲旺盛!! | モルモット日誌

順調に回復!食欲旺盛!!


またブログをさぼり気味でしたが、クルトンは元気です

モルモット日誌

ハゲていた顔の毛もちゃんと生えてきました

そして、とにかく食欲が凄い

牧草ムシャァァァ!!

モルモット日誌

不調の時は嫌がってましたが、私の膝の上でも抵抗無く食べてくれるようになりました

モルモット日誌

そしてこの糞の量、大きさ!!

モルモット日誌

不調だった時期の3倍くらいの大きさがあります

病気になる以前よりも大きいかも!?

モルモット日誌

(`・ω・´)

何故か写真を撮る時はこの角度になります^^;

モルモット日誌

モルモット日誌

寝ていたところを起こされて、ちょっと不機嫌なクルトン君

下は今日撮った写真です

モルモット日誌

片手で抱っこして片手で写真を撮るのは難しい;;

通院当初は800gほどまで体重が落ちていましたが、動物病院で体重を計っていただいたところ・・・

1kg強まで回復してました!!

通院のたびに100g増量するクルトン君

ぽっちゃりお腹が気持ちいいです^^