帰ったら    アベノマスク が 届いていたよ

ちっちゃい 😆





かあちゃんが   作った  布マスク  小さめに 作ったのより  小さい



立体マスク  と 比べると  かなり  小さい


いろんな所で  マスク  売ってる***

欲しい時には  届かなくって   必要になり  一生懸命  作ったよ

もう少し早く 欲しかったなあ









きゅうりを   バリバリ      うまそうに 食べるよね

Q-tarow君💘


今日は   スマホ持っていくのを 忘れた🤪


帰りは      ニヤニヤ    笑いが止まらない   

マスクしていて 良かった😄

スマホ 忘れたから  ブログ書けないし  急いで
帰ったよ

仕事先の   嫌な ばばあ       今日が   最後の出勤

やったあー   ばんざあーい❗️

超 嬉しい😃🎶

一瞬  聞き間違いかな?と 思った

新人さん    もう少し 待っていれば    良かったのに***

嫌な奴には  天罰が下った❗️✌️


その ばばあは   最後の最後まで    いい年をして

挨拶も  出来ないで  帰りました

情けない   ばばあは***

もう 二度と 来るな❗️

あー  スッキリした