赤平にいーん!


だけど赤平もそう!


さっきの歌志内に入った時のトンネルの中のカントリーサインで

やっぱり暗くて撮れなかったよ



そして赤平は

ズリ山階段でふりまーす!



と思ったけど

次はせなの動画!   



サイコロの目はこちら





ここは2020年の映画撮影で西島さんが来たらしいよ



せなの動画再生!


何が出るかな???



何が出るかな???



ポチッとな




カンカラコン!




「3」



なんと!せなももう一回!



なんですと???



2投目は


あれ?

寝てる先がサイコロ持って落としたー笑




何が出るかな???


何が出るかな???



ぼふっ!



「4」


歌志内!



今回ばかりは戻るけどもこれは良い戻り!



おっけー

またトンネル通って行くよー