歌志内来ましたー


ってかぜんぜんカントリーサイン撮れない


歌志内のカントリーサインはトンネルの中にちっさいのがあって

暗くて全然映らない



歌志内駐車公園でふりまーす!


と思ったら

りのの動画タイム!



サイコロの目はこちら





さーてさて


どんな動画かな??



何が出るかな???


何が出るかな???



りのかと思ったら振るのはけ!



コロリンコーン



「1」



まさかの動画でもう一回


3パターンお願いしといてよかったー



気を取り直して2番目の動画




何が出るかな???



何が出るかな???



カンカラコーン




「2」


赤平!


お!

上の方!

めっちゃよい!



赤平へ!

行きまーす