ブロク開始!自己紹介 | 〜田舎に嫁いだ ととまる子育て日記〜

〜田舎に嫁いだ ととまる子育て日記〜

東京より田舎に嫁いだととまるです☆
2023年に第一子を出産
子育ても、仕事もゆる〜く頑張る!

猫描き、お酒好き、旅行好き(=^x^=)
毎日ハッピーに過ごしたい(^^♪

今日から育児記録として

ブログを書くことにします!

ちゃんと続くか心配だけど…😟

お友達も出来たらいいなと…❤︎


まずは自己紹介します。

ととまる、結婚を機に30歳で

東京から新潟へ嫁ぎました。


結婚5年目、顕微授精にて

待望の第一子を出産👏

年齢はお察しください…笑

第一子ぽこちゃん(男の子)は

現在3ヶ月です( ^ω^ )

我が子、超絶可愛い🩷


今は里帰り中で来週に新潟へと帰る予定!

実家は楽だった〜〜

新潟に帰ったら育児に家事、お仕事と。。

うまくやっていけるか心配です。。

雪やだな、寒そう。。

旦那と久しぶりの生活。

喧嘩増えないといいけど。。

ブルブル🥶


そんな感じで里帰り終了を機に

ブログを始めてみようと思いました。

初めての育児はわからないことの連続。

でも、せっかくなら楽しまないとですよね!


そんな日々を綴っていければと思いますので

よろしくお願いします!