春の検診 | 3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

3匹→2匹のモルモット日記→チワワの里親日記

最初は我が家で飼ってる、3匹のモルモット日記でした。

2012年7月29日に最後に残ったモモが6歳で亡くなり、現在老犬チワワの里親になりました。

またまたご無沙汰ですあせる

以前の不具合続出のスマホからiPhoneに機種変したので、これから更新出来そうです[みんな:01]



6月22日で、モモは11歳になりましたわんわん
健康診断の血液検査も異常なし[みんな:02]

photo:01



ただ…。


肥満で1~5段階中の、5叫び
チワワ界では、太り過ぎらしいです[みんな:03]
モモの体格で標準体重2.7gらしいです。
モモは、現在3.5g。


体重で言われたらオーバーしてるんだけど、見た感じ普通っぽいんだけどな~汗




iPhoneからの投稿