こだわり | フランドールが可愛い過ぎてしかたがない。うー☆うー☆

おはよーございまーす(^-^)/

雨嫌やね。モル遊ぶ時いっつも雨ww
てか結構更新してなかった件www
mixiの方は毎日呟いてるんやけどね♪

ところでみなさんには″こだわり″ってありますか?
シャンプーのはここのじゃないと嫌!とか何でもいいお ( ^ω^ )

ちなみにモルは色塗りする時クーピーじゃないとあかん!です(^q^)

クーピーってさ,小学生の時めっちゃ高級品やなかった!?持ってたら金持ち!みたいなwww

クーピー初めて見たときめっちゃ衝撃的やってさ!

ママに「買って!お願い!」
ってせがんだら「クレヨンあるやん。」って高いからなかなか買って貰えんくて

「いーやーやぁー(>_<)!!」
って子供が転がって泣きじゃくるのあるやん?まさにアレwwになってんけど結局買ってもらえんくて…

後からおじいちゃんが「ほれ♪」って買ってくれて
めーっちゃ嬉しかったの今でも覚えてる(*^^*)

そっからずっと
今でもクーピーやなぁ♪

ちなみにクーピーで色塗りしたらこんなん


霊夢さん(^-^)/
このクレヨンと色鉛筆の間みたいな感じがたまらん!

だから何でクーピー使ってるん?
ってよく言われるけどモルのこだわりかな(^q^)
ってかクーピーやないと嫌やの!

そんなクーピー野郎は昨日久々に
飲みに行ってお腹痛くなるくらい笑って来ましたww


僕の親友ちゃん♪