この間、
恵比寿にごはん食べに行ったよー



恵比寿っておしゃれな街だけど幅広いジャンルなお店あるから好き~音譜



おしゃれ過ぎないお店もちゃんとある。





これって大事だよね!









パイプ椅子の安くて美味しい焼き鳥さんは最近よく行くお店の1つ★



そこのせせりが好き(^ω^)










この間は恵比寿にある
【おさしみ家】ってお店にいったよ!



食べログの点数も高くて
(ミーハーです。。)


美味しいお魚が食べれるってことで
気になってたんだー







お店は青基調で、
海沿いのカフェって感じ。





正直、ちょっと落ち着かなかった。笑








いつもしっぽり飲むもんで
そわそわしちゃった(^^;;











{05C63112-B453-448E-A3F4-477827995782:01}




おさしみ盛り合わせ
焼きうに
あん肝ポン酢
さばの塩焼き



とか頼んだかな?





さばの塩焼き美味しかったー!





写真なーい






美味しいものはいつも取り忘れるってゆーね




残念だわ、ほんと。







途中になると写真のことすっかり忘れちゃう。





次こそは…!








恵比寿っぽくない
不思議な空間でした~







1番しっくりこなかったのが
日本酒が常温だったこと。




冷えてて欲しかったなー。





常温って飲み方に慣れてない
お子ちゃまなだけなのかなー。







そんな感じでした。











恵比寿開拓するの楽しいな~(^ω^)









金曜日にまた美味しそうなお店に行くから楽しみっ音譜