わたし、
絵が下手くそなんだよね。




昔からよく言われるし、
自覚もしてるっちゃーしてるよ( ̄ー ̄)





仕事の合間にたまに絵を書いて遊んでるんだけど、いーつもバカにされてしまう。。






そんな絵。


仕事の合間にメモ用紙に書いたやつ





{5BCA1423-2AA4-44EE-8649-ADA665EAA50B:01}



これはうまくかけたやつ!



おでんくんだよー








おでんくん書いたら褒められたから
これからもっと極めようと思うアップ

おでんくんってリリーフランキーさんが考えた?書いたんだってね



初めて知ったわ~


キャラがシュールでかわいいラブラブ
簡単だからわたしでも書ける(≧∇≦)








お次は~






{61107085-0570-4325-A5E6-7C8C78CCE318:01}



これね、
絶対わからないと思う。笑


散々バカにされたよ。








正確は~











はながっぱです★





ちなみにこれが本物のはながっぱ。


引っ張ってきちゃったけど転送禁止とかじゃないかな…((((;゚Д゚)))))))


心配だ…。。


{48429BF1-8157-4375-AC16-0D31AEE75AA3:01}


子供に人気らしーね!

はながっぱ描くの難しいよー


はながっぱのキャラは難しい!
あんなの書けない!




絵も下手くそだし
そもそもセンスがないんだよなー




博物館とか好きだし
芸術的なの好きなんだけどなー


関係ないかー







そんな感じでさつまる画伯でした(^ω^)