気になるものあって
新宿のビックロに~



久しぶりに行ったらびっくり!







カラフルだし、綺麗だし、ピカピカ目

物欲かきたてられた~~!




ユニクロ、業績好調ってなってるけど理由がわかる気がしたな~




春物欲しい~~!!!











まあ、その気持ちは
ふんばって我慢しーのむっ






お目当のものは…
















{772A1D62-4A83-4645-B777-5BDFA8F31F21:01}



バンドゥーブラです(^ω^)





これね、ネットで見つけて狙ってた!





薄着になってブラの肩紐見えるの恥ずかしいしね。



今期はオフショルも流行るとかいうしね。







まあ、わたしは華奢な肩じゃないから
オフショルとか無縁なんだけどね…





昔男性にガンダムって言われたからね…







腹立つよねー笑






失礼しちゃう。









今は銀座店とビックロでしか
まだ置いてないんだよー




6月過ぎごろから?
他店でも順々に置くのかな?




夏本番になると売り切れの予感するから気になる方はお早めのチェックを★









あとはね、他の方がいいよ!って言ってるの見てABCマートの脱げない靴下気になる。。




3足、1086円?だっけかな?





今度買ってみよー!










お金ないから
今年の春夏はプチプラで攻める~




水着も買わないぞ~