Renta!で「ミステリと言う勿れ」を優待のポイントで読みました。

1~3巻は他の電子コミックで無料で読んで

続きが気になって9巻まで

面白い音譜早く続きが出ないかな~おねがい

 

菅田将暉主演でドラマ化

来年の1月から月9で楽しみ~ラブラブ

ドラマを観るなら漫画は読まない方が良かったかなあせる

実写化になるとたいてい・・・汗

 

優待は6月に届いてました。

100株10000ポイント
 

株 は、年初来安値を更新ガーン

含み損が増えていくあせる

ナンピンしたくなるけど

少し前にして失敗だったので

様子見かな汗

 

 

 

今日は、ワクチンの予約開始日だったので参戦しました。

開始前からスタンばってイン出来きて

残数もたくさんあって余裕で取れた~と思ったら

確定出来ず撃沈でしたあせるあせる

次回は取れるかな汗