サマンサタバサの総会後、bills 東急プラザ表参道原宿へランチに行きましたラブラブ

少し並んでから店内へ。優待券利用でbillsメニューからお好きな2皿とソフトドリンク2杯

リコッタパンケーキとサンライズをチョイス。

友人は、八女抹茶&バニラアイス(ドリンクの中で1番髙いのです)にひひ

パンケーキ3枚中2枚目あたりでお腹いっぱいに・・・でも完食しましたよ得意げ

 

その晩、風邪の悪化で久々に高熱が出てしまいました。

アレルギーかと思っていましたが、風邪でしたガーン

友人に風邪をうつしていたらどうしようと心配しましたが

次の日会った時は、なんともないようで安心しました。

丈夫な方で良かったです(笑)