離乳食。 | 苺一会☆

離乳食。

そろそろそろ、



離乳食を始めようと思いますダウンダウンダウン





5月頃予定ガーン



本も用意してみたけど、



やはり大変そう汗



何が大変って・・・



毎回少量づつ用意するのが面倒ガーン



やらなくてはならない事だからやりますけどねしょぼん



いかに簡単にできるか本やネットで研究して

めっちゃイマジネーションしてる(笑)


まぁだいたい同じ様な内容なんだよねガーン


大量に作って小分けにして冷凍雪


冷凍しても3~4日くらいで使いきらないと乳児の衛生面ではよくないらしく、そこがまた面倒に思う汗


1ヶ月くらい冷凍もつなら一気に大量に生産するのにガーン



まぁ面倒ばかり言わないで、適度に適当にやりますさニコニコ