ワンアワーパーキング特別公演「のようなとこ」稽古日誌 | 弟はつらいよ40光洋サラダ記念日

弟はつらいよ40光洋サラダ記念日

映画と機能性発声障害治療日記と
機能性発声障害は、ほぼ最悪からほぼ完治まで改善。
二年間の治療日記があるので、同じ病気の方は、かる〜く読んで、あ、治るんだ♪って思ってもらえると嬉しいです。

劇団ワンアワーパーキング特別公演
「のようなとこ」
作・演出/コイドイッショウ

公園で目覚めた記憶喪失の男
彼はどうやら死んだらしい
そこに現れた先輩幽霊のタッちゃん
「どうして私は死んだんですか?」
「死んでしもうたんやから、気にせんでええやろ」
「でも、やっぱり気になります・・・」

生きること、死ぬこと、生きる意味、死ぬ意味、そして、生き様

誰かがそこで泣いて、誰かがここで笑う
天国までも荒々しく
“Just wild heaven you and I live!!
WILD HEAVEN(TMNETWORK)やないかい!!!!
*WILD HEAVEN は一切関係ありません

「天国・・・のようなとこ思っとたらええんちゃう?」

劇団ワンアワーパーキング特別公演「のようなとこ」
ご期待ください。

出演/大門与作・かめや卓和・やじま・高田光洋・岩田恵里・あらい日向・小井土一章・芦川誠(声の出演)
料金/3000円
会場/下北沢「劇」小劇場
11/1日(火)   19:00
     2日(水)   19:00
     3日(祝)   15:00
     4日(金)   19:00
     5日(土)   14:00   19:00
     6日(日)   15:00
全7公演
ホームページ

先ず宣伝w

本日はレッドウイングの日ということで、誕生日に入手した犬タグ復刻#9895ちゃんを履いて稽古です!♪
{5A5594E5-F1B6-43FE-A9B6-B1BD02B4C91F}
犬タグが気になる犬タチw
{5B184CE4-0696-44E2-8A8F-82434ECB3105}


今日の稽古は、ほぼ俺のターン!!
でした♪

♪じゃねぇっつーの!!!!
できてないからだよ!!
申し訳ありません!!!!

「やりすぎだってくらいやりすぎていいよ」
と言われ、やってみましたが、それくらいでいいみたいです。
どうも、遠慮という、役ではなく、僕が出てきてしまうんですね。
本読みの段階だと特に、、

明日からはいよいよ立ち稽古!
そんな言い訳は通用しません!!!!

お客様のために!!
なんて言い方は、その通りなんですが、なんか押し付けがましくて好きではないので、、作品のために、苦しんで苦しんで、役作りに励んでいきますです!!

お客様は、何を求めてやってきてくれるのか、それは、良い作品を観るためだと思います。
だから、作品を良くすることが、お客様のためになると信じているのです。

故に、役者は、作品のために最善を尽くさなければならないのです。
自分が目立とうなんて考えたら、最悪です!

という考えが、遠慮を生んじゃってるのかも、、

目立とうとするんじゃなくて、ちゃんとやった上で目立っちゃうんならそれはいいんじゃね?
そうだよ、うん!!

ていうか、稽古なんだから、出し惜しみせずやれや、オレ!!!!!

ホント、小心者は、気にしすぎる故に余計迷惑をかけるってありますよね、、

全部出せ!!

次からは立ち稽古だから、身体も使える!!!!

全部出す!!

なまこみてぇにズルズルぶりゅぶりゅ出すぜーーーーー!!!!!
{6AA34C10-CEE1-48F5-878E-6B12CF6DBAF9}


劇団ワンアワーパーキング特別公演
「のようなとこ」
作・演出/コイドイッショウ
出演/大門与作・かめや卓和・やじま・高田光洋・岩田恵里・あらい日向・小井土一章・芦川誠(声の出演)
料金/3000円
会場/下北沢「劇」小劇場
11/1日(火)   19:00
     2日(水)   19:00
     3日(祝)   15:00
     4日(金)   19:00
     5日(土)   14:00   19:00
     6日(日)   15:00
全7公演
ホームページ
{2FB00F76-160F-492A-BE8B-9060369C0B2D}

{2EA8A217-F19F-45E8-BE04-F36A454F3C68}

ラストにも宣伝。
演者の芝居は、みんなナチュラルです。
本物の芝居をお見せできると思います。

そして、関西弁を演じるのは、本当に関西出身の方々!※僕以外
エセではなく、本物です!※僕以外

東京で本物の関西弁※僕以外を堪能できます!!
是非是非聞きに、、観にきてください!!!!